アップしました!

13 01 2009

ページのトップ・バーの情報をアップデートしました。亀トリックの自己紹介っぽいニュース・アンドインフオメーションなんだ。

今まで、2009年はどうですか?俺なら大学はもう始まって次のクラスを待ってます。12月に卒業予定があるから頑張ってます。今年のジムカーナ・シーズンはまだだけど楽しみにしてるよ。新パーツ買おうかな。。。大学生から金がねえ。。。バイトを探してるのに。タク。 ー_ー;

ところで、前週末新しいクラッチをインストールしました! 特別の物じゃないけど、ドリフトとジムカーナの車には必要ですね。自分でインストールのはめんどくさいが終わった時に満足の感じだった。このごろ、シフト・タイミングが変わってなって、直すために練習練習。(笑)

操作

Information

コメントを残す

