パーツGET・写真タイム

22 09 2009

アップデート遅くなってすみません!大学のことはほんとに忙しくなった。このシーズンも地元のジムカーナ大会を頑張ってます。今度、僕の240sxとCorvetteとホンダCivic Si乗ってますね。何とかうまく行きます。短いレポートをします。

240sxでSTSクラスに1回走行して結果は1位。勝った!金があんまりなくて準備できないてか友達の車(Civic) でよく参加しました。

Civic SiでSTSクラスに3回走行して結果は2位、1位、1位。2回勝った!だんだん分かってます、このFFの車。

CorvetteでSSクラスに1回走行して結果は6位。Non-Pointsエベントだから自由に走行してみたんです。パワーがいっぱいあってコーナーでもグリップがたくさんあってほんとに気持ちいいドライブできたんです。

今まで4回STSクラスにレースして(クラスは同じなら何回車を変わって構いません)3回1位、1回2位だ。シーズン間のポイントはBest 5回なので、今僕は2009年の地元のSTSクラスチャンピオンシップ・リーダー。後は1つのポイントエベントあります。2009年の地元のSTSクラスチャンピオンに狙います。頑張っています!

そしてパーツの写真!

9-22-09_Wheels

VOLK LE37T 3車輪、GramLights 57C 1車輪。 17x7.5サイズです。残念ですが、VOLKは3つしかないんですね。でも、そのため値段がとても安くなったんです。とりあえず、ボロボロでこの4車輪で行きますが、後でもう1つLE37T/TE37を買ってGramLightsのはスペアにするつもりです。「どうして車にインストールの写真がない?」って考えてるの人に:なぜなら、オフセットがちょっと。。。スペーサは必要でとりあえず家賃のため買えないんです。-_-;

12月に卒業して、後で買ってインストールします。ヨロシク

がインストール楽しみしています!車弄りって楽しいッスネ。